カテゴリ: 综合

15

子供が生まれると、インテリアにしても家の中の様子が変わってくるので、あらゆる面で配慮が必要になります。 子どものためにリビングやバルコニーを取り払い、自宅を遊び場にしてしまう親もいます。 子供たちは家で楽しく過ごせるし、2人の赤ちゃんは整理整頓ができる!」。

LifeStyleリビングルーム

リビングは家の中心であり、子どもたちにとっては最も広くて活発な場所なので、おもてなしには最適な場所です。 テレビ用のソファはすべて移動し、リビングルームに小さなプラットフォームを作ります。中央にはゲストがコーヒーテーブルとして使えるリフトテーブルを設置し、通常はアクセス可能なエンターテイメントエリアに降りていきます。

Lifestyle & Travel広々としたリビングには、オーシャンボールプール付きの滑り台をカスタマイズすることができ、子どもの遊び場にもなっています。 気に入らない人はいないでしょう。

滑り台の下にあるデザインブースは、子どもたちの憩いの場や読書の場として利用でき、親御さんのためにおもちゃや積み木が用意されていることも多く、とても居心地の良い空間になっています。

エントランスホール

Family Fun Parkほとんどの家では、家に入るためのスペースがあまりないので、下駄箱を置くスペースがありません。 黒板の壁をデザインしたり、黒板の壁を下駄箱の扉にしてみたり。 子どもたちが落書きしたり、自然な本能を発揮できるような、とても機能的な対応が可能です。

ダイニングルーム

ダイニングはポーチに似ていて、余分なスペースがあまりないので、小さなブランコを天井から吊るしておけば、子どもたちが邪魔にならずに家で遊ぶことができます。

キッズルーム

子供の遊び場をデザインするのに、子供部屋ほど適した場所はありません。 スペースに余裕がない場合は、あまり多くの家具を置かない方が良いでしょう。 ベッドの高低差を利用してスライドを追加することができます。 フリースペースには、小さなテーブルや小さなテント、木馬などを置くことができます。 壁はクライミングウォールにもなります。 子供部屋の家具はできるだけ低くして、子供が誤って角にぶつかるような角度にならないように気をつけましょう。

バルコニー

バルコニーは家の中で最も照明が映える場所です。 洗濯物を干すだけでなく、お子さんの遊び場をデザインするのにも適しています。 滑り台を作ってから、折りたたみ式のシーボールプールを追加します。 好きなもので遊べる。 1階にお住まいの方は、ご家族の許容範囲内であれば、バルコニーに折りたたみ式のプールを設置して、夏場にお子さんが涼めるようにしてみるのもいいですね(水には注意してください)。

中庭

平日は室内で遊べるだけでなく、庭があればなおさらです。 緑の壁がある小さなコーナーを見つけて、家の中に小さな砂場を作り、子どもたちが一日中外で遊べるようにします。

家で子供の遊び場をデザインする場合、広い部屋の他に、子供がしばらく遊ぶのに飽きて、毎日出かけたいと思わないように、汎用性のあるものを選ぶのが良いでしょう

注目の記事:

観光とは、美を追求するライフスタイルなのです!

旅を通じた生活の美化を通じ、美的創造性を促進する! 来て、学んでください!

旅をすることで生き方が変わるのか、そして何よりも自分が目覚めてしまうのか!

旅の意味:生き方を見つけ、自由に生きること!

3 (2)

まず、子どもと仲良くして、威張った仕草をしないこと。

姿勢を落として、いつも見下しているのではなく、率先して仲良くすることをきちんと教えてあげてください。 親は、子供への愛情を示すために、常に子供と深く親密な会話をするべきです。

www.searchnewsinfo.com

また、子どもがミスをしたときには、まず親が感情を落ち着かせ、子どもに対して過度に攻撃的な行動をとらないようにしましょう。 どんなことがあっても、まずは棒術を一通り行いつつ、冷静に子どもが問題を分析して解決するのを手伝うべきだと思います。

子供に失礼なことをすると、子供が自分の間違いに気付いて修正できないだけでなく、子供の心に影を落とし、人格を先鋭化させてしまいます。

www.checknlook.com

2つ目は、子供にもっと仲間を増やしてあげること

親の愛情や伴侶の代わりになるものはありません。 親の丁寧な指導と伴走があってこそ、子供はより良い教育を受け、良い習慣を身につけることができます。

しかし、実際の社会生活では、多くの学生の親は、経済的な生活のプレッシャーから、子供の勉強を見るために祖父母やおじいちゃんを来させたり、子供を古い家に預けることを直接選択したりせざるを得ません。

そうすると、親は子供に十分な付き合いができず、子供の成長に悪い影響を与えてしまいます。

www.updatereporter.com

そのため、親は子供をもっと大切にし、普段から子供とコミュニケーションを取り、交換やビデオ、電話をしたり、生活や勉強の様子を把握したりして、パパやママがいなくても自分のことを大切に思ってくれていると感じられるようにします。

3つ目は、親が良いお手本になることです。

親は子供の最初の教師であり、すべての言葉、フレーズ、文章が子供に微妙な影響を与えるので、親は子供の手本にならなければなりません。

本好きの家庭では、両親の資質が高く、道徳的にも優れていて、子供が自然によく育つような家庭が多いですね。

逆に、煙が充満した家庭環境で育つと、子供が良い行動を身につけることが難しくなります。

第四に、子供を尊重することを学ぶ

子供は親に依存して成長しなければなりませんが、ある国では独立した個人として学ぶことができ、他の人を通して尊重される必要があります。

子供の興味を尊重する - 興味とは、子供の創造性を常に刺激するための内なる動機である。

お子さんの個性を尊重することーーお子さんがミスをしても、責めすぎず、本人が気づくようにして、二度と同じミスをしないように指導すること。

自分の子供の意見を尊重する - 我々は家族の中で重要な決定をするために開発する必要があるとき、それはビジネスに関連する場合は特に、自分の体の子供の意見を求めることを忘れないでください。 そうすることで、子どもは自分が尊重されていると実感することができ、後々、自信を持って優れた能力を発揮できるようになるのです。

子供は白紙のようなものです。 成長するには、丁寧な子育てと養育が必要です。 上記の4つのポイントを学んだ親は、子供が心身ともに成長できるだけでなく、親密な親子関係を築き、温かく調和のとれた家庭の雰囲気の中で成長することができます。

おすすめ記事:

雇用行為とは、雇用活動に従事することを決定することです。

なぜ中国は古来より傭兵の禁忌の地だったのか?

俄外交部:已禁止使用美國和捷克使館雇傭自己本國企業公民

↑このページのトップヘ