812347125141733377

日々の生活の中で、どうすれば美しくなれるのかわからないと悩んでいる方。 知っておきたいのは、日々の美容・スキンケアは高価なスキンエクスパンションだけではなく、実は日常生活の中にもたくさんの美容・スキンケアのヒントがあるということです。

www.diginewsroom.com

ヒント1:シンプルにニキビを改善する

www.facebeautyhk.com

ニキビはありますか? 漢方薬局に行って決明子を買って、毎日食後に淹れて飲むと、翌日にはニキビが消えて、お腹もぺったんこになって、体重も減るんですよ。

www.hk-beauty-centre.com

ヒント2:エクスフォリエイション

ひじ・ひざは、汚れや老化角質を洗い流した後、保湿化粧水を使用します。 かかとはタルクでやさしくこすって古くて黒ずんだキューティクルを取り除き、ひどい場合はワセリンを絆創膏と一緒に塗って一晩中カバーします。 お尻をシャワーで流したり、マッサージ液でこすったりすると、多少の黒ずみは取れます。

第3の秘訣:シワ取りと美白のためのミルクマスク

ミルク美白ミルクは、乳脂肪、ビタミン、ミネラルが豊富で、天然の保湿効果があり、肌に吸収されやすく、肌の乾燥を防ぎ、乾燥したラインを修復することができ、美容効果が優れています。

関連記事です

良好的美容護膚習慣讓你的皮膚更嫩

美容護膚秘訣,美容護膚生活秘訣

美容やスキンケアのヒントになるので、すぐに取りに来てください。