急性精嚢炎の症状
(いち)月経循感染者ですが、全身の痛みや症状の下腹部の痛み。経尿道逆行感染者精嚢炎の症状が頻尿、切迫感、尿痛、会陰と直腸の痛みなどの症状。
(2)に届か精嚢増大し、明らかに触れ、膿瘍形成者動感が波。
慢性精嚢炎の症状
(いち)これは常に慢性精嚢炎の特徴、精液外観はピンク、暗い赤色やコーヒー色、少数を伴って古い性くず状血餅、よく血精にくいは止、多く遷延数月。大多数の患者は射精して痛い痛いです。
(性の機能の障害に):多く怖がる血精避けて性交、時間は比較的に常に性欲減退、長者が頻発する。
(さん)尿路症状:大多数の精嚢炎の患者は明らかに尿路刺激症状を訴え、曇りが多く、下腹部が調子が悪くて、部分の患者の尿道焼灼感、列精後初。
(よんしよ)神経症状が怖く血精自分及び配偶者健康影響に影響を懸念するので、思想が負担するのは比較的に重くて、患者がよくて、疲労感、病気の経過の長者が目立って。
直腸検査:(ご)と、肥満者精嚢よく触診しきれない、一部精嚢炎の患者と両側精嚢生地は少し硬く、増大と圧痛、週囲の癒着時精嚢限界がはっきりしない。何か明日やることが必要だとしたら、今から始めます。精嚢炎どう治療するのか
自己療法
1)長びく休憩:通を与えて大便をして大便を保持する。
2)性の性器官についても、多くの性交を避け、性の器官の充血を避けるために。慢性精嚢炎の患者は定期(毎週1~2度)を精嚢前立腺マッサージ。前立腺を増進及び精嚢血運、2促進炎症性物質排出。
(さん)生活規律化:切り替え、忌のタバコと酒と辛い刺激性食品。
常規療法
(いち)を選択して使用して適切な抗生物質:急性精嚢炎治療までべき症状が消えたあと、さらに薬いち~2週間に、慢性精嚢炎はよんしよ週間以上も継続して薬の治療効果を強化する。私たちの経験によると、bao二代目の西力欣及喹ノケトンの奥復興静脈応用効果がよい。
(局部に)治療:ベルベリンイオン画、大便をした後にいち‰でベルベリンにじゅうミリリットル浣腸、この薬を濡らしガーゼパッドを会陰部を接続して直流理療器のプレートには、陰極敷は恥骨上、毎回にじゅう分、毎日1回、毎じゅう度は1つの治療のコース。温水坐浴(水温42℃)や会陰部温湿布を改善して局部血運、助炎症が消えて。座る時間が長すぎることを避けるため、骨盤の骨盤の充血。