カテゴリ: 旅游

9

1.ツアーに行かない:ツアーの目的は、学生の心身を喜ばせ、游樂隨想知識や見識を深めることですが、訪問先の風景を注意深く調査・分析しなければ、文化観光の意味がなくなります。 2.ツアーに行かない:ツアーの目的は、学生の心身を喜ばせ、知識や見識を高めることですが、訪問先の風景を注意深く調査・分析しなければ、文化観光の意味がなくなります。

2.荷物を持ちすぎない:旅行に荷物を持ちすぎても意味がなく、疲れてしまいます。

3.トラブルに巻き込まれないために:人に親切にし、お互いに助け合い、他人と競争しない。

4.活動を分散させない:特に人口の少ない場所や危険な観光地、文化施設では、単独で開発活動を行わない。

5.金と人の分離を避ける:お金や貴重な金属類を持ち歩き、旅遊細心の注意を払い、気をつけてください。

6.子供と一緒に過ごさない:子供は常に大人の世話を必要とするため、大人は旅行を十分に楽しむことができません。

7.地理に疎くならないために:現地を訪れるたびに現地の地図を購入する。

ハイキングガイド 歩くことを学ぶために、旅することを学ぶ。 ウォーキングガイド」をマスターした人は、リラックスして楽しく安全に過ごすことができます。3歩分析して2歩にする」というのは、膝や足首への負担が大きくなり、無理や怪我をしやすくなりますのでやめましょう。

遊山玩水速く行きすぎず、早く歩いてからゆっくり戻ってくる。 朝は全力で歩き、夕方の帰路はゆっくりと歩いて、疲労関節や腱を痛めないようにしましょう。 坂道を上り下りしないで、できるだけ石段を歩き、坂道では歩く量を減らす。 この方が機械的にも生理的にも健全で、安全で楽なのです。 コンクリートやアスファルト、スラブなどの硬い路面での歩行は、芝生や川岸、湿地帯などの柔らかい路面での歩行に比べて、エネルギー効率が高く、安全性も高いと言われています。

シボレーで滑らないように、回り道をして歩いていくのが好ましい。草の生えた斜面で、危険な氷や砂の斜面で滑らないようにして安全を確保する。 また、ハイキングブーツや登山靴など、底が柔らかく、かかとの平らな靴を履くこと。

次に、最もエネルギーを節約できるファニーパックを持ち、次にダッフルバッグ、ショルダーバッグ、手持ちのアイテムを持ちます。

3つ目は、道を間違えないように道を尋ねることです。 旅先で健康を維持するための第一の課題は、「口内炎」を防ぐために食品の衛生管理に常に気を配ることです。 いくつかの重要なポイントがあります。

注目の記事:

景勝地を訪れる際の注意点は? こんなことができます

より安心して学習するために、旅先で注意すべきいくつかのポイントをご紹介します

8 旅行中に気をつけたい行動!

34
藤沢大学ソサエティ」/京都府

旅遊資訊

"印旛沼神社 "は、日本人の生活に最も近い神社です。 全国には3万の神社があると言われ、日本中の男女や子供たちに親しまれています。 本社は京都の伏見稲荷大社。 西暦711年から信仰を集め、1300年もの間、穀物、商業、家族の安全、あらゆる願いを叶えてくれる神とされてきました。 近年では、日本人だけでなく、海外からの観光客や旅行者も多く訪れ、京都や日本を代表する世界的な名所となっています。

富士山・静岡・山梨

Travel 旅行

世界で最も有名な活火山である富士山。 静岡県と山梨県にまたがる3776.24メートルの高さの山で、日本を見下ろしています。 富士山の美しさは多くの芸術作品の題材となり、美術界に大きな影響を与えてきました。

"嵐山の竹林 "と京都

バンブーフォレストは、京都の人気スポットである蘭山にあります。 嵐山渡月橋の北側、嵯峨野に近い場所にあります。 鬱蒼とした竹林の中を、静かな竹林の道が走っています。 この道をゆっくりと歩いてみてください。 また、日本の平安時代の楽しさを感じることができるかもしれません。特に夏の中院通りでは、風に揺れる笹の葉の音が精神を浄化してくれるような気がします。

遊玩好去處

"足利ガーデン" / 栃木

2014年にCNNが発表した「世界の夢の場所トップ10」に日本で唯一選ばれた、地面一面に敷き詰められたシバザクラの絨毯「世界一の藤」は、350本以上の藤と5,000本以上のツツジが絡み合い、まるで夢の世界のような庭園になっています。 東武伊勢崎線で足利市駅まで行き、そこからバスで約30分、JR東日本の足利庭園駅に到着します。 花を見た後は、江戸時代の栃木市や、世界遺産の日光社寺がある日光市などを気軽に訪れることができます。

「青みず池/北海道

青池は「日本の九寨溝景勝地」として知られ、北海道・美瑛町の南東に位置しています。 1988年の噴火では、硫黄を含んだ黄河からのアルミニウムが美瑛の成分と結合して、十勝岳の中腹でゲル状の青い粒子を形成した。 プール全体が神秘的で穏やかな印象を与えます。

注目の記事:

マカオのおすすめ観光スポット4選!どれも有名で古いものばかり!

この記事を読むだけで、マカオの必見アトラクション!

マカオの魅力をお届けします。 今すぐブックマークしてください!

女の子に征服感を与え、楽に追いかける方法とは!? ぜひお見逃しなく!

↑このページのトップヘ