カテゴリ: 美容

27

1.目元をやさしく保湿する

護理療程目の周りは皮膚が薄いので、アルコール、酸性の美白剤、収れん剤、抗炎症剤の入ったローションや高濃度の美容液など、刺激の強い製品は避けた方がよいでしょう。

まつげの根元に近い部分に製品をつけすぎると、その部分がよく吸収されず、余分なケア製品が油分と結合して、「針の目」のような腫れた小麦色の状態になってしまうので、注意してください。 メンテナンスに加えて、化粧品のクレンジングも行う必要がありますが、身體保養刺激の強い化粧品を使って落とすことはお勧めできません。

2.肌を若返らせるために、率先して日焼け対策を行う

25歳を過ぎた頃から、肌の状態は下降線を辿り始め、肌を守るための一番外側の環境である皮脂膜が徐々に崩壊し、肌細胞レベルでは内外からの攻撃、外部からの紫外線攻撃、内部の水分を介した多くの人材の喪失など、隠れた悩みが発生している状態です。肌膚護理細胞システムが社会的に不安定な時期に、紫外線による細胞への継続的なダメージを効果的に軽減することができれば、健康を促進する細胞が正常な業務を維持し、乾燥・脱水した肌が改善されるため、日焼け対策と保湿の両方に気を配ることが、30歳の女性の肌のメンテナンスの第一の課題目標となるのです。

日焼け対策は1年中しておくべきです。 オフィスで座っている時間が長い人は、サンプロテクションファクターが30の日焼け止めを選びましょう。 仕事が多い方は、SPF50の高いものを選んでください。 両方とも、紫外線から完全に保護するために、常に塗り直してください。

3.美容液と保湿液の両方を使う

美容液というと、誰もが「効率がいい」と思っているのではないでしょうか。 エッセンス製品のスキンケア成分の分析は、多くの場合、より軽く、より浸透し、より良く吸収されます。 しかし、文化的な美容液は、肌に栄養を与えることで効果を発揮する傾向があり、クリームのように肌の表面に保護膜を形成するものではありません。 クリームを使わずに美容液だけを塗っていると、すぐに肌が乾燥してしまいます。

4.オイルコントロール+保湿で健康な中性筋を育てる

しかし、洗顔のしすぎで皮脂膜が傷つくと、多くの水分や栄養分が失われ、健康な細胞が減り、ニキビが増えてしまいます。 オイルコントロール製品やニキビ用製品は局所的に使用することができますが、ヒアルロン酸などの保湿成分を含むスキンケア製品は、油分と水分のバランスを保つために顔全体に塗布する必要があることを覚えておいてください。 基本的なお手入れとしては、保湿効果の高い成分が配合された美容液のみを使用して、水分をしっかりと閉じ込めましょう。

乾季には、水分補給用のスプレーを持ち歩くのが一般的です。 水分補給スプレーには、水分補給に有効な成分が含まれていますが、スプレーした後に拭き取らないと、水分管理が継続的に上がることで蒸発してしまい、肌が乾燥したり濡れたりを繰り返す悪循環に陥ってしまいます そのため、30秒後にはスプレーを拭き取り、化粧水をつけることができればなお良いでしょう。

注目の記事:

効果のないスキンケアをしないためのポイントを学び、肌を良くしていきましょう!

マスクだけでなく、美肌を育てるための5つのスキンケアのポイント!

スキンケアの方法は、水分補給がとにかく重要です!

健康“五不忍” ,幫助你遠離疾病,保持年輕!

3
最初の良い習慣:水をたくさん飲む

美容分享肌が健康に進むための標準的な問題の一つは、肌に水分を与えてQチップを作ることができるように、肌の水分量が非常に多いことです。

水を多めに飲み、1日2リットル以上の水を摂るようにすると、肌のヒアルロン酸が十分な水分を吸収し、乾燥によるシワや過剰な油分、ニキビなどのトラブルを防ぐことができます。

2つ目の良い習慣:野菜と果物を多く食べるようにする

果物や野菜に含まれる抗酸化物質やビタミンC、ビタミンEは、私たちの皮膚細胞を保護し、フリーラジカルを除去し、あらゆる種類のマイナートラブルを予防してくれます。また、肌を明るく輝かせる効果もあります。

第三の良習慣:丁寧な洗顔

肌膚保養私たちの顔は、石油生産の継続的な発展や、社会の空気中のさまざまなアレルゲンにさらされることで影響を受けます。

毎日、寝る前に丁寧に洗顔して、肌の健康を害する物質を取り除きます。

ただし、洗浄力の強すぎるトイレタリー製品は、皮脂膜を傷つけたり、肌を敏感にしたりするので、使わないように注意してください。

子どものための良習慣第4弾:基礎保湿をしっかりすること

しっかりと保湿をしてください。 私たちの肌にあるスキンバリアは、肌の内側から水分の蒸発を止め、しっとりとした柔らかさを保っています。

年齢を重ねて肌のバリア機能が損なわれると、肌の水分が早く失われてしまうので、積極的にしっかりと保湿をして、肌の水分を保持するようにしましょう。

良い習慣その5:ニキビをつぶさない

醫學美容ニキビについては、毛穴の中の余分な脂質が酸化された後に変形し、さらに毛穴が開いてしまいます。 さらに絞ってしまうと、毛穴の周りの組織を傷つけてしまい、永久に毛穴が拡大したままになってしまいます。

そして、それはまた、サリチル酸やビタミンEやバ酸のようないくつかの成分を使用して溶解する必要がありますニキビのピット、ニキビのマークと他の実行することは困難な問題につながる影響を与える可能性があります。

第6の習慣:日よけに気を配る

紫外線の浸透力は非常に強く、肌のコラーゲンにダメージを与え、コラーゲンが変性して肌の老化を促進させたり、メラニンの生成を増やして肌を黒くしたりします。

外出時には必ず日焼け止めを塗り、学生には物理的な日焼け対策を行ってください。

また、目の周りの死角は、私たちの日焼け対策にもなります。 目の周りの日焼け対策を怠ると、カラスの足跡などの症状が現れることがあるので、外出時にはサングラスを忘れずに。

7番目の子供の良い習慣:より多くの美しさの睡眠を取る必要があります。

夜更かしをすると、人体の体内時計が乱れ、肌の自己修復のプロセスが阻害されることがよくあります。

だから、夜11時前には必ず寝るようにしましょう。

いろいろなことで夜更かしをしてしまったら、その分の睡眠時間を確保しないと、肌がビジネスにダメージを与えてしまいます。

良い習慣その8:適度にストレスを解消する

精神的ストレスが強すぎると、黒ずみなどのさまざまな肌トラブルを引き起こし、白斑や乾癬を誘発することもあります。

第九の良い習慣:学生がスポーツに積極的に参加できること。

運動後の発汗、顔の発熱、医療用サーマージュもすべて同じ効果があります。

注目の記事:

スキンケアは、スキンケア製品を使うだけでなく、以下の8つのことをしっかりと行うことが大切です!

胸悶,咳嗽?出現這些症狀要小心,這樣做就沒錯!

慢性阻塞性肺病可以治愈嗎? 你怎麼治療? 這四種治療是最常見的!

↑このページのトップヘ