3 (2)

まず、子どもと仲良くして、威張った仕草をしないこと。

姿勢を落として、いつも見下しているのではなく、率先して仲良くすることをきちんと教えてあげてください。 親は、子供への愛情を示すために、常に子供と深く親密な会話をするべきです。

www.searchnewsinfo.com

また、子どもがミスをしたときには、まず親が感情を落ち着かせ、子どもに対して過度に攻撃的な行動をとらないようにしましょう。 どんなことがあっても、まずは棒術を一通り行いつつ、冷静に子どもが問題を分析して解決するのを手伝うべきだと思います。

子供に失礼なことをすると、子供が自分の間違いに気付いて修正できないだけでなく、子供の心に影を落とし、人格を先鋭化させてしまいます。

www.checknlook.com

2つ目は、子供にもっと仲間を増やしてあげること

親の愛情や伴侶の代わりになるものはありません。 親の丁寧な指導と伴走があってこそ、子供はより良い教育を受け、良い習慣を身につけることができます。

しかし、実際の社会生活では、多くの学生の親は、経済的な生活のプレッシャーから、子供の勉強を見るために祖父母やおじいちゃんを来させたり、子供を古い家に預けることを直接選択したりせざるを得ません。

そうすると、親は子供に十分な付き合いができず、子供の成長に悪い影響を与えてしまいます。

www.updatereporter.com

そのため、親は子供をもっと大切にし、普段から子供とコミュニケーションを取り、交換やビデオ、電話をしたり、生活や勉強の様子を把握したりして、パパやママがいなくても自分のことを大切に思ってくれていると感じられるようにします。

3つ目は、親が良いお手本になることです。

親は子供の最初の教師であり、すべての言葉、フレーズ、文章が子供に微妙な影響を与えるので、親は子供の手本にならなければなりません。

本好きの家庭では、両親の資質が高く、道徳的にも優れていて、子供が自然によく育つような家庭が多いですね。

逆に、煙が充満した家庭環境で育つと、子供が良い行動を身につけることが難しくなります。

第四に、子供を尊重することを学ぶ

子供は親に依存して成長しなければなりませんが、ある国では独立した個人として学ぶことができ、他の人を通して尊重される必要があります。

子供の興味を尊重する - 興味とは、子供の創造性を常に刺激するための内なる動機である。

お子さんの個性を尊重することーーお子さんがミスをしても、責めすぎず、本人が気づくようにして、二度と同じミスをしないように指導すること。

自分の子供の意見を尊重する - 我々は家族の中で重要な決定をするために開発する必要があるとき、それはビジネスに関連する場合は特に、自分の体の子供の意見を求めることを忘れないでください。 そうすることで、子どもは自分が尊重されていると実感することができ、後々、自信を持って優れた能力を発揮できるようになるのです。

子供は白紙のようなものです。 成長するには、丁寧な子育てと養育が必要です。 上記の4つのポイントを学んだ親は、子供が心身ともに成長できるだけでなく、親密な親子関係を築き、温かく調和のとれた家庭の雰囲気の中で成長することができます。

おすすめ記事:

雇用行為とは、雇用活動に従事することを決定することです。

なぜ中国は古来より傭兵の禁忌の地だったのか?

俄外交部:已禁止使用美國和捷克使館雇傭自己本國企業公民