15

子供が生まれると、インテリアにしても家の中の様子が変わってくるので、あらゆる面で配慮が必要になります。 子どものためにリビングやバルコニーを取り払い、自宅を遊び場にしてしまう親もいます。 子供たちは家で楽しく過ごせるし、2人の赤ちゃんは整理整頓ができる!」。

LifeStyleリビングルーム

リビングは家の中心であり、子どもたちにとっては最も広くて活発な場所なので、おもてなしには最適な場所です。 テレビ用のソファはすべて移動し、リビングルームに小さなプラットフォームを作ります。中央にはゲストがコーヒーテーブルとして使えるリフトテーブルを設置し、通常はアクセス可能なエンターテイメントエリアに降りていきます。

Lifestyle & Travel広々としたリビングには、オーシャンボールプール付きの滑り台をカスタマイズすることができ、子どもの遊び場にもなっています。 気に入らない人はいないでしょう。

滑り台の下にあるデザインブースは、子どもたちの憩いの場や読書の場として利用でき、親御さんのためにおもちゃや積み木が用意されていることも多く、とても居心地の良い空間になっています。

エントランスホール

Family Fun Parkほとんどの家では、家に入るためのスペースがあまりないので、下駄箱を置くスペースがありません。 黒板の壁をデザインしたり、黒板の壁を下駄箱の扉にしてみたり。 子どもたちが落書きしたり、自然な本能を発揮できるような、とても機能的な対応が可能です。

ダイニングルーム

ダイニングはポーチに似ていて、余分なスペースがあまりないので、小さなブランコを天井から吊るしておけば、子どもたちが邪魔にならずに家で遊ぶことができます。

キッズルーム

子供の遊び場をデザインするのに、子供部屋ほど適した場所はありません。 スペースに余裕がない場合は、あまり多くの家具を置かない方が良いでしょう。 ベッドの高低差を利用してスライドを追加することができます。 フリースペースには、小さなテーブルや小さなテント、木馬などを置くことができます。 壁はクライミングウォールにもなります。 子供部屋の家具はできるだけ低くして、子供が誤って角にぶつかるような角度にならないように気をつけましょう。

バルコニー

バルコニーは家の中で最も照明が映える場所です。 洗濯物を干すだけでなく、お子さんの遊び場をデザインするのにも適しています。 滑り台を作ってから、折りたたみ式のシーボールプールを追加します。 好きなもので遊べる。 1階にお住まいの方は、ご家族の許容範囲内であれば、バルコニーに折りたたみ式のプールを設置して、夏場にお子さんが涼めるようにしてみるのもいいですね(水には注意してください)。

中庭

平日は室内で遊べるだけでなく、庭があればなおさらです。 緑の壁がある小さなコーナーを見つけて、家の中に小さな砂場を作り、子どもたちが一日中外で遊べるようにします。

家で子供の遊び場をデザインする場合、広い部屋の他に、子供がしばらく遊ぶのに飽きて、毎日出かけたいと思わないように、汎用性のあるものを選ぶのが良いでしょう

注目の記事:

観光とは、美を追求するライフスタイルなのです!

旅を通じた生活の美化を通じ、美的創造性を促進する! 来て、学んでください!

旅をすることで生き方が変わるのか、そして何よりも自分が目覚めてしまうのか!

旅の意味:生き方を見つけ、自由に生きること!